UNITEHOUSE

四角い箱のQOL住宅

- お知らせ&イベント情報 -

QOLの高い価値ある生活を送るための一歩を踏み出す。長崎市でQOL住宅ユニテハウス発進!!

2021年05月25日

「ユニテハウス長崎北」が届ける、QOLを高める新しいユニテハウス。「うちとそと」をつなぐLDK+アウトドアリビングで快適な日常をご提案。

 

ユニテハウス フランチャイズシステム(運営:株式会社クリエイト礼文 代表取締役CEO 大場 友和 以下、ユニテFC)の加盟店 ユニテハウス長崎北 (代表取締役 岡 修一氏)は、長崎県長崎市に5/15(土)・16(日)にユニテハウス展示場をグランドオープしました。

 

   15日にオープンしたユニテハウス長崎北の展示場

 

   ストリップ階段から見下ろしたLDKの様子。窓の外にルーバー越しの景色を眺める

 

ユニテハウス長崎北では、展示場建築の途中でも積極的にwebを中心にオープン予告を繰り返し、集客準備を重ね迎えた15・16日の2日間完全予約制で訪れた20代から70代までのユーザーに対し、1組ずつ丁寧に初のユニテハウスを案内。この時節のオープンだからこそ、1組ずつしっかりと時間を取りご案内することが可能となりました。また一般ユーザーへのお披露目直前、10日(月)から14日(金)までは、地元の協力業者及び不動産業者のために見学会を事前に案内し、大きな反響がありました。

青い海と山々の緑が美しい高台の分譲地「長崎市豊洋台」内に登場したユニテハウスは、これから新しい生活を考える長崎県の家族の幸せ実現のため、第一歩を踏み出しました。

 

◆展示場オープンまでwebで伝え続けた◆
展示場が完成しオープン日が決定するまで、ユニテハウス長崎北のスタッフが、Instagramを中心に、SNSへの投稿をマメに行い、当日までの期待感を膨らますことに力を入れてオープンを迎えその後もweb予約を受け付けています。

 

ユニテハウス豊洋台展示場36坪タイプのユニテハウス。
「家=土地+建物+庭」を敷地全体で体感することができます。
ユニテハウス長崎北 豊洋台展示場

⼟地⾯積/278.20㎡(84.15坪)
建物⾯積/ 117.54㎡(35.57坪)
⽊造2×4⼯法2階建て

ぜひご来場ください。

 

この記事をシェアしますか?Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る