UNITEHOUSE

四角い箱のQOL住宅

- お知らせ&イベント情報 -

「価値あるQOL住宅」ユニテハウスが山口県に初上陸!!

2021年04月16日

ユニテハウス岩国が展示場と建売を同時オープン!


「価値あるQOL住宅」ユニテハウスが山口県に初上陸!!
~ユニテハウス岩国が展示場OPEN!幸せになるための第一歩~

ユニテハウス フランチャイズシステム(運営/株式会社クリエイト礼文  代表取締役CEO大場 友和 以下、ユニテFC)の加盟店/株式会社EarthDreams(山口県岩国市 代表取締役社長 安井 久則氏)が、同県岩国市尾津町に山口県初となるユニテハウスの展示場と完全規格型スマートユニテ新築建売住宅を4月17日(土)に2棟同時オープンします。
「家=土地+建物+庭」であるという考え方のもと、ひとりでも多くの方が安心して幸せな暮らしをスタートできるよう、導きます。

ユニテハウスが山口に仲間入り

 

◆ユニテハウスとは、住む人が幸せかどうか、ただそれだけを考えた「四角い箱のQOL住宅」◆

  • 「四角い箱のQOL住宅」。山形県で11年連続着工棟数No.1を獲得(※2009年~2019年 リビング通信社調べ)
    2008年に山形県で誕生。20~30代でも幸せな住宅が手に入るよう、土地+建物+庭をトータルで提案し、住む人が感じる幸せとは何かを常に考え続けている。機能とコストのバランスを考え、必要な機能だけを設置することを幸せの住まい作りと定義し、それを「QOL住宅」(※QOL住宅」はクリエイト礼文の登録商標である)として提唱し続けている。
  • ユニテハウスは、初めてマイホームを取得する20・30代のファミリーを中心にとことんフォーカスした箱型・総2階の2×4住宅です。
  • 必要な機能を絞ってコスパを高め、内部のレイアウトに自由度を持たせることで、住宅を取得した時だけでなく、20年後、30年後のライフスタイルの変化にも対応することができます。
  • 完全規格住宅であるスマートユニテは、ユニテハウス3,000棟の実績から厳選した2×4規格住宅。プロが考えたプランから選択できることで、ぴったりと合う住宅を選択し作り上げるものであり、建物サイズ、間取りの他、外観と内観の仕上げを用意されたパターンから選ぶシステムです。
  • 山形市で誕生したユニテハウスは全国のユニテFC加盟店へと拡大。各地のお客様の一生涯の幸せだけを考え作り続けています。
  • ユニテハウスでは、「家=土地+建物+外構」であるという考えのもと、その土地に最適な配置計画をし、そこに住む家族が幸せを感じて生活することを考え、ご提案をいたします。

↓ユニテハウスHP↓
https://unitehouse.jp/

 

◆FC加盟からオープンまでの経緯◆
ユニテFCは、北は青森から南は沖縄まで、加盟店が独立自営でユニテハウスの建築・販売を手掛けている。
山口県では、初のスタートとなります。
2019年6月の全国ネットのテレビ番組でのユニテハウス紹介をきっかけに問い合わせ、本部の見学や検討を重ね、2020年3月にFC契約を締結しました。
新型コロナウィルス影響下ではあったが、スーパーバイザーの直接現地指導や、オンラインでの研修や打ち合わせを重ねて、ユニテハウス展示場とスマートユニテの建売住宅の2棟の建築を進め、この度のオープンを迎えました。

↓ユニテハウス岩国↓
http://www.earth-dreams.jp/unitehouse
オープンする展示場

すっきりと爽やかに青空に映える展示場外観

 

住みやすさを第一に考えた建売住宅

 

◆2棟同時オープン◆

ぜひ、ご来場ください。

 

この記事をシェアしますか?Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る