- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス北九州西
福岡県中間市

☆ユニテハウス北九州西 6月カレンダー☆

2023年06月01日

☆ユニテハウス北九州西 6月カレンダーです☆


GWからの暑さが引き続き続いておりますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


ユニテハウス北九州西は今日も元気です!!


6月は父の日のイベントがありますね♪


父の日にご両親とお会いされる時にマイホームのご相談をされてみてはいかがでしょうか。


 

ユニテハウス建売住宅が中間市扇ヶ浦で順調に進行中です。


外装が完了しましたので内装工事に取りかかっております。梅雨の影響も最小限となり、ホッと一息です(^^♪


 

インスタグラムで建売住宅の最新情報を公開しておりますので是非、フォローをお願いします。(「ユニテハウス北九州西」です。)



 ユニテを見てみたい、というお客様は・・・


下記「展示場予約入口」、また当店HPでご来店のご予約が可能ですのでお申込みをお待ちしております。

    スタッフ一同、心を込めて「コスパの最強のQOL住宅」をご案内させて頂きます。



☆展示場予約入口☆


 

当店インスタグラムで耳より情報をGETできちゃいます♪


  最新情報は当店HP内でご確認できます。是非、ご覧ください。


                                ☆新規HP入口☆ 


 

最後にユニテハウス北九州西の営業カレンダーです。


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪




 

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る