- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス山形
山形県山形市

5/20(土)・21(日) 寒河江西根でイベント開催!

2023年05月16日



アウトドア派のあなたにおすすめの物件で


寒河江市西根オープンハウスイベント開催します。


5月20日(土)・21(日) 10:00~17:00


 

今回は
\アウトドア派の方に推したい!/
自然あふれる環境を生かしたモデルハウスです。



 

先着20名様限定で
山形蔵王で大人気!ユニテカフェのお菓子詰め合わせをプレゼント♪

 

建物の中にもこだわり多数!
1階にはコーディネートされたインテリアが配置され、
外構も完備なので、住んだ瞬間からQOLが爆上がりしちゃいます。
気になる物件の詳細はこちらです👇



 

寒河江市でのオープンハウスイベントは約12年ぶりでドキドキワクワクしています。
ちょっとだけ見たい、ふらっと立ち寄りなどなんでもOKです!
ぜひ遊びに来てください☺

👇下記フォームからご予約も受け付けております👇






※必須 は入力必須項目となります。





  • ※必須








  • ※必須








































  • ※必須




    ※ハイフンなしでご入力ください













  • -
    -








  • ※必須





    ※お間違いのないようにご注意ください





  • ※必須





    ※お間違いのないようにご注意ください





  • なにかご要望があればどうぞ!










「送信する」を押して受付完了になります。






アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る