- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウスFC本部
山形県上山市

山形から発信する住宅FC WEB説明会開催申し込み受付中!

2020年06月26日

山形から発信する住宅FC  WEB説明会開催申し込み受付中!


7月1日(水)14時-15時


締め切り6月30日17時

↓セミナー受付サイト↓

FC ビジネス


ユニテFCとは?
ユニテFCは、ユニテハウスの明確なコンセプトで他社と差別化できる商品戦略、独自のターゲットを絞り込んだ

販売戦略など、実践ノウハウをパッケージ化したフランチャイズです。

他の住宅系フランチャイズとの圧倒的な差別化部分は、次の通り。


「四角い箱のOOL住宅」ユニテハウス
ユニテFC本部が運営する山形県・宮城県にある直営店が、ユニテハウスに関わる新シリーズを含む商品開発、

販売ノウハウをFC加盟店に先駆けて実践。その全てを加盟店に余すことなく共有します。

机上だけで作られたノウハウではなく、開発経緯の共有、営業手法の工夫やその実践からのノウハウであることから、

加盟店は、本部直営店そのままの手法を取り入れることができます。

全国加盟店は43拠点(2020年6月現在、直営店舗も含む)

加盟店を通じ、全国で一人でも多くの人に「四角い箱のQOL住宅」(クォリティオブライフ)を提供することを

日々の目標として、家族と共に幸せに暮らす「家」という空間を提案し続けています。

(※QOL住宅」はクリエイト礼文の登録商標)

私たちの使命は?
一人でも多くの人に四角い箱のQOL住宅を提供し、住んでいる人を幸せにすること。そしてお客様の『QOL(クオリテ

ィーオブライフ)=一生涯の幸せ』を一番に考え創り続けてきました。どんなに高性能でも、住む人が幸せでなければ

良い家とはいえません。生活の質を高める『QOL住宅』を全国のお客様にお届けしたいと考えています。

山形県で11年連続着工棟数No.1(※リビング通信社調べ)を続けてきた実績があるからこそ、自信をもって企業様にユ

ニテハウスFCビジネスをお取組みいただけると考えています。

強みは?
・本部実績を、そのままノウハウとしてご提供できます。

・不動産と建築両面から、加盟店様を支援します。

加盟するメリットは?
加盟後すぐにスタートできる内容。

開業前サポート、開業後サポート、充実のサポートツールいたします。

営業スーパーバイザー黒坂 陽介が説明します。↓

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る