- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス愛知中央
愛知県知立市

ご無沙汰しております。ユニテ愛知中央まだ生きていますよ

2023年03月11日

ブログ投稿何年ぶりだろう…と調べてみましたが履歴が果てしなく遠かったので断念しました。

「愛知中央大丈夫?」「愛知中央のあの調子乗り営業はまだ生きてるの…?」

そんな温かい励ましにも似たブーイングも起こりそうなくらいご無沙汰しております。

「ユニテハウス愛知中央」もとい「太陽ハウジング」おかげさまでお忙しくさせてもらっています。

ここ最近はフルオーダーの受注ばかりいただいていたのですが「ユニテハウス愛」は変わらず健在です。

今回の投稿は満を持して登場の「スマートユニテ愛知中央Ver」

生まれつき真面目な私たちは価格訴求力のある本体価格のみ表示ではなく「完全なる総額表示!!」

こんな時代だから分かりやすくいきましょう…というよりアパレル販売出身の私(藤田)は家にも値札をつけたかった。

ただそれだけ…。大いなる「スマートユニテ」というネームバリューもさることながら「SDGSの家」まで唱ってみました。

まだ未完成な部分も多いですが、ここから本気で「スマートユニテ旋風」起こします!!

せめてご無沙汰していた分は真面目にやろうと思います。

ではご覧ください「スマートユニテ:愛知中央Ver」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





あと、私事で恐縮なのですが・・・今更ながらインスタはじめました。皆様のフォロー&いいねお待ち申し上げております。アカウント名は「callook3」です。

以上「ユニテハウス愛知中央」からのお知らせ&宣伝でした

 

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る