- お知らせ&イベント情報 -

【ユニテFC本部】3月中の大規模な講座等に関する自粛のご案内

2020年02月28日

先日、政府対策本部より、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、

今後2週間は全国的にイベント開催の中止・延期を求める方針発表がございました。

また、昨夜には、追加として学校の臨時休校要請もあり、皆様もご存じの通り、

全国的に国内での感染拡大が懸念されている状況です。

私共ユニテFC本部といたしましても、皆様の健康面や安全面を第一に考慮し、

3月中旬まで、加盟店様にお集りいただく大規模な講座・現場研修会等の開催を

自粛させていただくこととなりました。

3月9日から開催する予定だった「開業前研修(新たにご加盟いただいた企業様対象)」

にご出席を予定してくださっていた皆様におかれましては、

大変心苦しく誠に残念ではございますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

今後も国内での感染状況などを踏まえて大規模な講座・イベントの開催に関して

追加のご案内をさせていただく可能性もございますので、

その際は改めてご案内させていただきたく存じます。

また、今後のユニテFC本部からのSV訪問や個別訪問・研修等に関しましては、

状況を鑑み、個別のご相談の上決定させていただきます。ご了承くださいませ。

急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

コロナウイルス感染の収束と皆様方のご健康を切にお祈り申し上げます。

 


各店舗では、概ね通常通り営業しております。

詳細については、各店舗へお問い合わせください。

この記事をシェアしますか?Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る