- お知らせ&イベント情報 -

【ユニテFC本部】新型コロナウイルスに関する基本方針(改定)

2020年05月14日

5/14改定

 

ユニテFC本部では、緊急事態宣言の緩和が政府及び各県から発表されたことを踏まえ、感染症対策の一部緩和を図って参ります。

ただし、加盟店様ならびにそのご家族様・お客様や弊社社員の安全を第一に考え、下記対応とさせていただきます。

 

本部主催の山形県・宮城県で実施予定の全講座(個別講座含む)、ご見学会は感染対策を実施したうえで開催を検討。
当面はリモートでの実施。

 

スーパーバイザーの訪問による指導・支援に関しては、全国の感染者の動向をみて検討。

当面はリモートで実施。

企業への訪問・面談、東京オフィスでの説明に関しては、当面はリモートで実施。

 

4月24日
ユニテFC本部では、 政府から発令された緊急事態宣言を受け、
加盟店様ならびにそのご家族様・お客様や弊社社員の安全を第一に考え、
当面の間、下記対応とさせていただきます。

 

6月開催予定の全国大会(ユニテFCコンベンション2020)開催中止

本部主催の山形県・宮城県で実施予定の全講座(個別講座含む)、ご見学会の開催中止

東京、その他全国各地での定例会議、説明会の中止

スーパーバイザーの訪問による指導・支援に関しては、リモートで実施

企業への訪問・面談、東京オフィスでの説明に関しては、リモートで実施

(他県への出張禁止のため)

 

予定してくださっていた皆様におかれましては大変心苦しく、
誠に残念ではございますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
一刻も早い事態終息と皆様方のご健康を切にお祈り申し上げます。
----------------------------------------------------
各店舗では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策を実施し、
お客様の不安がないようにご案内させていただいております。
詳細は、各店舗へお問い合わせください。
今後ともユニテハウスをどうぞよろしくお願いいたします。
この記事をシェアしますか?Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る