UNITEHOUSE

四角い箱のQOL住宅

- お知らせ&イベント情報 -

北九州で初のユニテハウスが登場。等身大の展示場とユニテハウスにぴったりの土地をご用意。

2021年06月18日

マイホームで「幸せ」になる極意?!

ユニテハウス北九州西が訴求する等身大の「四角い箱のQOL住宅」

 

北九州では初のユニテハウスが登場。等身大の展示場とユニテハウスにぴったりの土地をご用意。

実際の「幸せな生活」が体感できる!

ユニテハウス フランチャイズシステム(運営:株式会社クリエイト礼文 代表取締役CEO 大場 友和 以下、ユニテFC)の加盟店 ユニテハウス北九州西 (グリーンプラザ開発株式会社 代表取締役 小林 祐馬氏)は福岡県中間市で6/15(火)に事務所開きを行い、19(土)に展示場を一般ユーザー向けにグランドオープンします。

19日にオープンするユニテハウス。広々としたアウトドアリビングで過ごす楽しい時間を体感

 

デッキ・ルーバーに緩やかに囲まれた家族の空間

 

歴史ある地元企業の新分野へ挑戦!FC加盟からオープンまでの経緯◆
ユニテハウス北九州西(グリーンプラザ開発㈱)は、福岡県中間市を拠点とし、長年地元で地域貢献を続けてきた企業です。総合建設業・不動産運用を長年手がける中、2年前にユニテFCがテレビ番組に出演したことをきっかけに説明会に参加、その後加盟を検討し、2020年11月にFC契約を締結。
コロナ禍でのリモート研修や実地研修を継続し、スーパーバイザーによる支援のもとオーブンを目指し進めてきました。

↓ユニテハウス北九州西↓
https://unitehouse.jp/dealer/dealer_dtl/?userId=69

 

ユニテハウスを専門で提供する自社ビル内の事務所

 

6/15 ユニテハウス浸透のための事務所開き
展示場をオープン前に、自社ビル内に「ユニテハウス」に特化した事務所を6/15(火)に開設し、新たな顧客獲得の為の準備を着々と進めています。
展示場の完成お披露目に伴い、実際にユニテハウスを建築したいという顧客の希望を叶えるため、展示場に隣接した2つの分譲地を用意。既に予告でネットやSNSによる集客が図れていることから、すぐに商談がスタートできる体制を整えています。
ユニテハウスが発信し続けている「家」=「土地」+「建物」+「庭」の概念が実を結ぶ一歩となります。

事務所開きの厳かな式典の様子。

◆6/19(土) ユニテハウス中間市上底井野展示場オープン。これぞ等身大展示場
北九州で1棟目となる展示場は、視認性の良い角地に完成しました。
展示場だから特別仕様にするのではなく、ユーザーに提供する仕様にし、「家を建てたい」という想いが実現する「等身大展示場」を建築。敷地内は、ユニテハウス36坪タイプ・駐車場スペース・アウトドアリビングで構成され、「心からおウチ時間が楽しめる」空間を実体感できるものとなっています。
外構は、人工芝と植栽で、家族が思い切り体を動かすことができるプライベートガーデン。
約22帖の明るく開放的なLDKから続く広々としたウッドデッキは、アウトドアリビングとして、ブランチやおうちキャンプ、子どもの遊び場など、使い方が無限大です。
インテリアを配置しシーン展示することにより、来場者が「実際の住まい方」が等身大で体感できることが強みです。また、わかりやすい資金計画で、特に賃貸住宅に住むユーザーが「憧れ」を「自分たちでも建築できる!」という想いに変えることができると期待を寄せています。

22帖の広々としたLDKは家族が一番好きな場所

 

お洒落な家具を実際に住むように配置。

36坪タイプのユニテハウス。

「家=土地+建物+庭」を敷地全体で体感することができます。
ユニテハウス北九州/福岡県中間市上底井野展示場(福岡県中間市上底井野743−1)

土地⾯積/228.00㎡(68.97坪)
建物⾯積/ 117.58㎡(35.57坪)
⽊造2×4⼯法2階建て
6/19(土)・20(日)・21(月)オープンイベント    

この記事をシェアしますか?Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る