- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス愛知中央
愛知県知立市

お待たせしました。リアルユニテ第3弾、間に合いました。

2020年03月09日

お待たせしました。愛知中央からのお知らせです。

前回・前々回と大好評をいただいたリアルユニテ第3弾。なんとか間に合いました。

今回のユニテハウスストーリーは「土地の素質を生かしきる」というユニテの設計コンセプトのお手本のようなハコです。外出するのも億劫になりそうなご時世ですが、お引渡し直前の今しかできないのがリアルユニテの宿命なんです。一見の価値があるのはもちろん、スタッフのユニテストーリーも一聞の価値ありありです。一生に一度のマイホーム作り…せっかくなら楽しい思い出にしちゃいましょう。そんな気持ちが今にもあふれ出そうな素敵なハコをとくとご覧あれ…。



毎回このイベントで「遠方ですが見に行っていいですか?」という嬉しい問い合わせもいただきありがとうございます。答えは「もちろん」です。遠方からお越しの方は2割増しで楽しいトーク展開とお土産もご準備いたしますので事前にご予約いただけると助かります。くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。次回のイベントはユニテハウス愛知中央1周年祭を計画しています。こちらもご期待あれ…。

 

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る