- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス北九州西
福岡県中間市

☆ユニテハウス北九州西 5月カレンダー☆

2023年05月01日

☆ユニテハウス北九州西 5月カレンダーです☆


新緑の季節となり、過ごしやすい日が続きますね(^O^)


ユニテハウス北九州西は今日も元気です!!


5月もGWや母の日のイベントがありますね♪


GW期間中に帰省をされる方もおられると思います。


帰省できない方は母の日にちょっとしたプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。


この時期に将来の「家」を考える時間として計画を練ってみても面白いですよ(^_^)v


 

ユニテハウス建売住宅が中間市扇ヶ浦で進行中です。


お家の形が出来てきましたのでアイキャッチにパース図面を掲載しております。


本文中にもちょっとだけリビングのパース画像を掲載させて頂きます。



開放感のある、素敵なリビングと自画自賛です(・∀・)


 ※画像はイメージです。実際の建物とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。予めご了承ください。


 

インスタグラムで建売住宅の最新情報を公開しておりますので是非、フォローをお願いします。(「ユニテハウス北九州西」です。)



 ユニテを見てみたい、というお客様は・・・

下記「展示場予約入口」、また当店HPでご来店のご予約が可能ですのでお申込みをお待ちしております。

    スタッフ一同、心を込めて「コスパの最強のQOL住宅」をご案内させて頂きます。



☆展示場予約入口☆


 

当店インスタグラムで耳より情報をGETできちゃいます♪


  最新情報は当店HP内でご確認できます。是非、ご覧ください。


                                ☆新規HP入口☆ 


 


定休日として水曜日のお休みに変更はありませんが、5月4・5日も店休日としております。悪しからずご容赦ください。

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る