UNITEHOUSE

四角い箱のQOL住宅

- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス山形
山形県山形市

サッカーJ2モンテディオ山形「ユニテハウスマッチ」開催しました

2022年06月06日

2022年6月5日(日)に 当社がスポンサーを務める、サッカーJ2モンテディオ山形の「ユニテハウスマッチ」を開催しました。

2019年11月にスポンサー契約を締結して今年で3年目を迎え、「ユニテハウスマッチ」も3度目となります。

そして、ちょうど2年前の2020年6月5日は、ユニテハウス山形が設計・施工を行ったクラブハウスが完成した日になります。

2周年を迎えたクラブハウスを記念して「Cloub house  2nd Anniversary」としてスポンサーマッチを開催しました。

 



6月5日の「ユニテハウスマッチ」を盛り上げるため、モンテディオ山形・Youtuberのディオ女子ch、ユニテハウス山形がコラボして事前動画を公開しました。

Youtube動画は大変好評いただき、試合を盛り上げることができました。





また、当日はユニテハウスブースでフォトブースを設置。

モンテディオ山形のロッカールームを模したロッカーのレプリカ、実際に使われている椅子を設置してご来場された皆様に写真を撮影していただきました。

クラブハウスを施工したユニテハウス山形だからこそできるイベントで、写真を撮られた方に非常に喜んでいただきました。



フォトブースの隣には、蔵王のユニテカフェが出張販売を行いました。

ユニテカフェで人気の生くるみだんご、焦がしみたらしだんごに加え、ジェラートの販売も行いました。

日中は気温も上がり、多くの方にジェラートや団子を買い求めいただき、だんごはどちらも完売しました。



6月5日の試合は、4 – 0 でモンテディオ山形の勝利。

クラブハウス2周年の記念の日を勝利で飾っていただきました。

ユニテハウス山形は、1つ1つの出会いや想いを大切に、QOL住宅で縁ある人々を幸せにするために、日々邁進して参ります。

 

資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る