- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス愛知中央
愛知県知立市

お・わ・び・の・し・る・し

2022年04月25日

大変ご無沙汰しております。愛知中央からの久々投稿です。

思い返すともう一年以上折込チラシなどの積極的な広告活動はしていないような…(´;ω;`)ウッ…

決してやる気がないわけでもありませんのであしからず…。世間はウッドショックやらウクライナ情勢やらで少しは本業の受注活動も落ち着くかと思いきやおかげさまで相変わらず絶好調な感じです。近況報告はこのあたりにして…

ここからが本題。挙句の果てについつい調子に乗りすぎて新しいモデルハウスが完成する前に唯一のモデルハウスも売却してしまいました。そうこうしているうちに3月からは現状お見せするモデルハウスもなく専ら完成写真での商談になってしまっています。

それでも「ユニテハウスで建てたいです」とお決めいただいた数名のお客様にお詫びのしるしとしてユーチューブデビューさせていただきました。やはり生まれもっての営業魂…いざスイッチが入ってしまうと喋る喋るでノンストップで撮影終了。最終的には2話編成となっています。是非お暇なときにご視聴くださいね。





PS:「いいね」やチャンネル登録してもらえると超嬉しいです。(〃艸〃)ムフッ

以上愛知中央からのご報告でした。

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る