- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス長崎北
長崎県西彼杵郡時津町

ユニテハウス長崎北 豊洋台展示場!

2021年05月23日





アウトドアリビング♫
.
アウトドアリビングとは、居間と隣接した庭やバルコニーなど、居間同様に生活空間として利用できるスペース。
また、そのスペースを室内と一体化して活用すること。
自然との一体感が得られ、屋内スペースだけではできないバーベキューパーティなど多目的な楽しみ方ができる、いわば「屋根のない部屋」!とも言えます(^^)
.豊洋台展示場の自慢のアウトドアリビングです!



本日の空は青くお天気で心地よい風が吹いています!

今週も沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました(^^)



差し入れに頂きましたドーナツ🍩スタッフ皆んなで美味しくいただきました(^^)

ありがとうございました!





↓長崎市初の展示場を見学したい方はコチラ↓







※必須 は入力必須項目となります。





  • ※必須








  • ※必須








































  • ※必須




    ※ハイフンなしでご入力ください













  • -
    -








  • ※必須





    ※お間違いのないようにご注意ください





  • ※必須





    ※お間違いのないようにご注意ください





  • なにかご要望があればどうぞ!










「送信する」を押して受付完了になります。








 

 

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る