- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス愛知中央
愛知県知立市

白色と青色の素敵なハコいよいよ販売します

2021年02月27日

大変ご無沙汰しております。愛知中央からのお知らせです。

皆様からの多数お問合せありがとうございます。ついにユニテハウス愛知中央の自信作完成しました。

電車からも目立つので今か今か…とお待ちいただいたお客様もたくさんおられたと思います。今更ながら家具までコーディネートする前にご案内させていただいたお客様には大変申し訳なかったと思っています。「とはいっても所詮建売でしょ?」なんて思うお客様も多数おられると思いますが、ユニテハウス愛知中央では「家を売る」という概念よりも「素敵な生活を売る」ということを大切にしています。ハウジングセンターに行くと「断熱がどう」とか「蓄電池がどう」とか…決してそれを否定するつもりはありませんが、やはり家は充実した素敵な時間を手に入れるために買うものだと考えます。「こんな生活してみたいね」が最高の誉め言葉だったりします。今回は全棟家具のコーディネートも行いました。現地スタッフの素敵な生活トークを聞いてみてください。きっと家探しに光が見えるはずです。愛知中央の渾身の自信作とくとご覧あれ・・・。



最後にこれは余談ですが、全3棟限定でプロジェクトしたユニテハウス建売計画もすでに2棟がご成約いただき最終1邸となっております。ご希望エリアのお客様はお早めに…ご希望エリアではないお客様も土地からご提案できますのでお気軽にご参加ください。遅ればせながら愛知中央からのお知らせでした。

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る