- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス愛知中央
愛知県知立市

青い鳥SSS大作戦

2020年10月24日

こんにちは。だいぶ愛知県も秋らしくなってきたなぁ…なんて言ってる間に冬がそこまで来ているようなこの寒さ。全国のFC加盟店はいかがお過ごしですか?全国規模で考えられるのもFCのいいところ…ということで愛知中央からの投稿です。

コロナで消費低迷といわれつつも実は高級志向というか、贅沢志向というか世の中は高価なものが大変売れているようです。因みにうちのスタッフは軽自動車が買えるくらいのメイドインジャパン製本棚を発注したようで…なんともまあ景気のいいことと思っていたら、車ではあのRAV4やランドクルーザーの大量発注があるらしく、愛知県特有自動車産業の皆様はあくせく働いているみたいです。そこでユニテハウスもこの流れに乗ってしまおうということでとにかくかっこよくて高級感のあるチラシデザインにしてみました。

    

その名も「懐かしのブルーバードSSS大作戦!?」(きっとわかる人にはわかるはず…笑)なにはともあれかっこいいの自信作です。これでだめならあきらめるかというくらいの出来栄えです。そうはいってもあきらめられないので多数のご来場をお待ちしております。(〃艸〃)ムフッ

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る