- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス長野県央
長野県松本市

UNITE長地モデルハウスOPEN!

2020年07月10日

こちらのモデルハウスイベントは終了いたしました。

多数お問合せをいただき誠にありがとうございました。

 


先行販売をお伝えさせていただいていたUNITEの新しい売却型モデルハウスがいよいよOPENです!


カリフォルニアスタイルのインテリアが映える、カフェスタイルのモデルハウスです。

敷地面積:55.79坪
延床面積:26.54坪

―新型コロナウイルス対策として―
株式会社ウィズケーズでは、昨今の新型コロナウイルスの発生および流行に伴いまして、お客様がご見学を希望される場合、社員がマスクを着用してのご案内、合わせまして、手指の消毒や換気等、可能な限りの対策を取らせていただきます。
(現在ご見学は完全予約・入替制にて受付中です。)
お客様にはご心配をお掛けして申し訳ございませんが、お客様と従業員の健康と安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。



お電話でのお問い合わせはコチラ↓




お家に帰ってきた家族が必ず通るリビング。


ダイニングとキッチンの間のデコマドがインテリアのアクセントに。



窓が2面にあり、とっても明るいキッチン。


子供部屋は将来壁を作れば2部屋になるつくりに。


落ち着いた雰囲気の主寝室には室内物干しも設けられています。




見学のご予約・お問い合わせは下記連絡先にご連絡いただくか、フォームよりお問い合わせ下さい。



ご予約お待ちしております!

アーカイブ
もっと見る
資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る