UNITEHOUSE

住む人のQOLを
とことん追求した
「箱の家」

- ユニテハウス情報 -

全国のユニテハウス各店が見学会やイベント情報を発信!

ユニテハウス愛知中央
愛知県知立市

愛知は原点回帰します

2020年05月22日

こんにちは。ユニテハウス愛知中央です。不思議なものであれだけ抵抗感があったステイホームも緩和ムードになってくると少し寂しい気もする今日この頃です。思い返すと我が家は今までで家族で最も笑ったり会話できた数カ月だった気もします。逆に子供が3人もいる我が家はこの騒がしさは本当にマイホームでよかったと心底思ったりもしました(〃艸〃)ムフッ

ところで愛知中央では現在こんな企画を実行中です。



ステイホーム期間があったおかげで原点に立ち戻ることができたマイホームの在り方。幸せな人生を送るための「目的」ではなく「手段」になるマイホーム。ユニテハウス愛知中央では原点に立ち戻りこの機会に「お金で無理をしない、ステイホームを楽しめるハコ」としてまずはパンフレット請求から始めます。できる限りのコロナ対策は行っておりますが、やはり昭和人間の僕はオンラインより実物を見ながら楽しくお話しできたら…と思っています。完全予約制で行っておりますので安心してお気軽にご予約くださいませ。ステイホーム期間の我が家の家族生活も太陽ハウジングHPのブログにてアップしております。そんな他愛もないお話だけでもいいかな…と思います。まだまだ長い道のりっぽいですが緩和ムードもそこそこにお家づくり(夢づくり)を一緒に楽しんでいきましょう。

資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る