- お知らせ&イベント情報 -

TBSテレビ 『 王様のブランチ』で紹介されました!

2019年07月07日

7月6日(土)で放送されたTBSテレビ『王様のブランチ』の番組内で紹介している

6月24日(月)~6月30日(日)瞬間最高視聴率ランキングで第9位を獲得しました!

 

※「がっちりマンデー!!」のフランチャイズ特集でクリエイト礼文はフランチャイズの良さを生かしきっているなぁと思った瞬間で11.8%

 

只今、全国的に反響を頂き大変感謝致します。順次お問い合わせのご返答の準備しております。
資料請求されたお客様には数日中に発送できるように努めてまいりますので今しばらくお待ちください。

※※ご来店・ご来場を検討中の方へ※※
大変込み合いますので事前のご予約をお願い致します。

[ご予約はこちら]▲建築ご希望エリアを選択ください

※日程については担当者より折り返しご連絡をさせて頂きます。
上記フォームの自動送信メールでは、正式なご予約とはなりませんので、ご注意ください。

2営業日以内でのご予約の方は各担当の販売店へお電話にてご連絡お待ちしております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんがご協力の程、よろしくお願い致します。

この記事をシェアしますか?Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る