UNITEHOUSE

四角い箱のQOL住宅

- お知らせ&イベント情報 -

ユニテハウスFC加盟店 長崎県に初登場!!

2020年11月09日

建築・不動産事業を行う株式会社クリエイト礼文(本社:山形県山形市 代表取締役CEO 大場 友和)が運営するユニテハウスのフランチャイズシステム(以下、ユニテFC)の加盟店有限会社ミウラ美装(長崎県万才町)が、同県大村市に長崎初となるユニテハウス「大村市宮小路展示場」を10/31(土)にオープンしました。

住む人が幸せかどうか、ただそれだけを考えた「四角い箱のQOL住宅」。
QOL(クォリティ オブ ライフ)の高い生活・人生を送って頂きたい、その想いは開発した山形県から長崎県へとつながれていきます。

 

建物を囲うルーバーは光や風を通しながら外部の視線を遮り、心地よい安心感を与えてくれます。

 

FC加盟からオープンまでの経緯◆
ユニテFCは、北は青森から南は沖縄まで、加盟店が独立自営でユニテハウスの建築・販売を手掛けていますが、長崎県ではこの度初のスタートを切りました。

昨年の全国ネットのテレビ番組でユニテハウスが紹介されたのをきっかけとして問い合わせ、山形市直営の見学や検討を重ね、2020年1月に加盟契約を締結。

その後、新型コロナウィルスによる県外移動を停止していた時期が続いたが、オンラインでのセミナーや打ち合わせを重ね準備をしてきました。そして、県外移動が可能になった6月以降にスーパーバイザーが現地訪問、展示場オープン前後の計画を立案・工事をスタートさせるなど準備を整え、この10/31にオープンいたしました。

 

 

この記事をシェアしますか?Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

資料請求はこちらから-
ページトップへ戻る